5月2週目 プログラム実施報告

なんだかお天気が気になる週末が続きますね…☁️☁️


5/12(金)は、Gリーダーの研修。

開講式を開催しました。

新しく、26期生を迎えて、にぎやかに。今年度も楽しみ。

青名札の、26期生をあたたかく見守ってあげてくださいね☺️☺️


5/13(土)は、ささやまでの「おやこ食育クラブ」

たけのこ堀りをしたり、トラクター体験をしたり…

家族ごとに植えたい夏野菜を選んで、苗植えをしました。


5/14(日)は、京都のアースレンジャー

先週に引き続き、雨だったのですが…今回は友愛の丘で活動。

ベーシックコースは、虹をテーマに、雨ならではの音や景色も楽しみつつ、遊びました。

アドバンスコースは、あらかじめ集めてきた石にお絵描きをして、頭のなかの世界を作ったり、雨にも負けずに走りまわったり…直前の活動場所変更をしましたが、思いっきり体を動かして遊びました。

Follow me!