10月1週目 プログラム実施報告

急に涼しくなってきたここ2,3日ですが、

週末はまだまだ残暑感じる日でした。


9/30(金)は、Gリーダーの研修。

インプロ講師、すぅさんをお呼びしてのインプロ研修でした。

その場その場で楽しみながら、身体を動かす。声を出す。

普段忘れがちなことを思い出させてくれる時間です。


9/30(金)、10/1(土)は焚火庵

おひとりの方や、お子さまのお友だち同士でのお泊まりに合わせてのご参加など、いろいろな方にご参加いただきました。


10/2(日)は、京都のアースレンジャー

ベーシックコースは、丘すべり。

走ったり、寝転んだり…

午後からは、段ボールも使って

ななめの世界を遊び尽くしました!

アドバンスコースは、ブッシュクラフト!

一からの火おこしに真剣そのもの。

メタルマッチで火をつけて、最後は焼きマシュマロをしました。


 

Follow me!