6月2週目 プログラム実施報告

やっぱりお天気が気になる今日この頃…☁️☁️


この1週間は、受託事業あれこれ…も実施しました!

いずれも大人の方が対象のプログラムでしたが、

みなさま笑顔あふれる素敵な時間でした。

こちらは、また別途記事にしたいと思います!


6/9(金)は、Gリーダーの研修。

今年度初のインプロでした。

即興での言葉や動きを楽しみつつ、今回は新しく入った26期生にスポットを。

職員はこれでGリーダーの名前を覚えているとかいないとか…😉😉


6/9(金)・10(土)は、焚火庵を開催。

この週末は、なんとか雨の合間をぬって、通常の場所で開催することができました。

なんと海外の方の飛び込みご参加も!


6/11(日)は、京都のアースレンジャー

小雨も降るなかですが、なんとか泥あそびを実施🟤🟤

走ったり、飛び込んだり、泥を投げたり…しながら、

全身で泥を感じて遊びました。

もちろん泥が嫌だな〜〜という子は、畦道から泥運動会に参加したり、生き物探しをしたり…田んぼのまわりで思い思いに過ごす時間でした。

Follow me!