7月3週目 プログラム実施報告

梅雨明け!の3連休。

7月前半とはうってかわって、いいお天気でしたね〜〜☀️☀️

7/14(金)は、Gリーダーの研修。

リスクマネジメント研修。

夏に向けて、より一人一人が、安全に気を配る必要が出てきます。

どんなところに気をつけたらいいか、イラストを見て話すなどしながら、考えました。


7/15(土)は焚火庵

この日は、取材もあり、ちょっとどきどきの焚火庵でした。

暑い1日でしたが、夜は風が吹くと気持ちいい〜〜
常連さんも初めましての方も、夏の夜を思い思いに楽しんでおられました。

 


 

たまたまですが、SUPのプログラムが続いた週末でした🛶🛶

7/16(日)は、京都のアースレンジャーフロンティアコース。

琵琶湖でSUP体験!おっかなびっくり…まずは、膝立ちで…次に立ってみる…と、

少しずつ上達していきました。

班対抗ドラゴンボートレースも盛り上がりました。

そして、7/17(月・祝)は、ささやまのアースレンジャープラス!

こちらは川でのSUP。

立ってみることはもちろん寝転んでみたり、SUPを積み上げてみたり、

遊びを楽しみながらの時間でした。

Follow me!