3月2週目 プログラム実施報告

日中はかなり暖かい日も多くなってきました🌞🌞

卒園式・卒業式などもあり、桜ももうすぐかな…と思う日々です。


3/10(金)は、Gリーダーの研修。

今年度の1年間のふりかえりを、個人で行い、

それぞれのふりかえりを期生ごとにシェアしました。

4月から始まる次の1年をどんな1年にしたいか、

考える機会になればいいなと思います。


3/10(金)・11(土)は、焚火庵を実施しました。

お友だちで、家族で旅行の思い出に…などなど、利用のタイミングはそれぞれですが、

はじめてのたき火!という方も。

3/12(日)はデイタイム焚火庵を開催!

あたたかい昼下がり、大人も子どもものびのび過ごした時間でした。


3/12(日)は、京都のアースレンジャー、ベーシックコース&アドバンスコース!

日2日程、今年度ラストということで、それぞれのコース、山のぼりに挑戦!

はりきって登る子、しんどくてお友だちやリーダーに励ましてもらいながら登る子など、登る様子はさまざまですが、みんな頂上からの景色を嬉しそうに眺めていました。

Follow me!