【ちるみゅー通信】12月

11月26日(土)、27日(日)に、ちるみゅーでは丹波篠山人形劇フェスタが開催されました!


土日で合計700名越えの来館者数となり、とても大賑わいの週末となりました!
プロやアマチュアの人形劇や、地元の小学生の人形劇が一日中、施設の至る所で人形劇を上演していました。日曜日には、笑福亭鶴笑師匠のパペット落語もあり、会場の子供から大人までみんなが笑顔になっていました!

そして!
ちるみゅーの営業日についてお知らせです!
ちるみゅーは1月2月が冬季休館になりますので、12月25日の営業で一旦休館となります。

12月中に、ぜひ皆さんお越しください!

そしてそして、、、
今年度は冬季休館中の特別開館イベントがあります!!!

詳細は近日公開されますので、お楽しみに!!

Follow me!