3月1週目 プログラム実施報告

暖かい日が増えてきました。

まだ寒い日もあるので、油断しないようにしつつ、春を楽しむ準備ができたらと思います。


3/4(金)は、Gリーダーの研修。

今年度最後の、「インプロ」研修でした。

「いま・ここ」にあるものを受け容れて、楽しむ。「インプロ」では、そんなことを、体を動かしながら、実感できます。

今回は、今年度で卒業するリーダーの思い出を再現したり、かけてほしい言葉を輪になってみんなで声を重ねていく「言葉のシャワー」を作ったり、ちょっと特別な「卒業インプロ」でした。


3/5(土)は、焚火庵

焚火庵スタート時から何度か来てくださっている方が、今回はお友だちと来てくださいました!

 

1月2月はお休みしていたちるみゅーが、この日からOPEN!

記念の餅まきが、人気でした。


3/6(日)は、京都のアースレンジャー

ベーシックコースは、最後に御所で遊び尽くしました!

特別な道具はなくても、思いっきり遊べるものがたくさん。まだまだ遊びたい気分です。

 

アドバンスコースは、謎ときをしながら、山歩き。

なかなか分からない謎も、みんなで協力して…分かったときの嬉しさは、思わず走り出したくなるぐらい!


2022年度 年間プログラム参加者募集中!

Follow me!