4月3週目 プログラム実施報告

1日の気温差が大きい今日この頃。

暑かった1週間が終わったかと思えば、今週はなんだか寒そう…?

服装が難しいですねー…。


4/21(金)は、Gリーダーの研修。

新入生勧誘の状況について、情報共有をしたり、今後の作戦を立てたりしました。

さっそく参加してくれた新入生も!

これからが楽しみです。


4/21(金)・22(土)は、焚火庵

この2日間は、以前から来たいと思っていて〜〜という方が来てくださるなど、夜は冷え込む日でしたが、ほっこり嬉しい気持ちになりました。


4/23(日)は、京都校のアースレンジャー・フロンティアコース。

冒険者を目指そう!と配られた「冒険の書」にメモを取りながら、

今回は、トレジャーハンティング!

宝箱を開けるヒントを探すために、地図を見ながら、たくさん歩きました。

 

ささやま校では、フィッシングクエストを実施!

釣りは初めて!と、最初は緊張しながらも、釣れると嬉しそう!

釣れた魚にも興味津々でした。

Follow me!