7月2週目 プログラム実施報告

梅雨は明けたものの、

なんだかお天気がよくない日が続きますね〜〜⛈⛈

そんなお天気とにらめっこしながら、今週末もプログラムを実施しました。


7/8(金)は、Gリーダーの研修。

今年度の新入生募集は終了したので、改めて、みんなで、チームでの課題達成に必要なことなどについて考えました。


7/8(金)、9(土)は、焚火庵を実施。

どちらも雨模様のなかだったので、屋根の下で準備して行いました。

雨でもたき火ができてよかったです!と言っていただくことも。

ちょっとおでかけが億劫になりがちな雨の日ですが、雨でもできること色々あります。


7/10(日)は、京都校のアースレンジャー。

ベーシックコース&アドバンスコースは、百井で川あそび!

足をつけたときのひんやり感に、思わず後ずさりする子も、ぐいぐい進んでいく子も…!

それぞれのペースで、プールとは違う、自然の水あそびを満喫しました。


 

ただいま夏キャンプ参加者募集中です!

〈夏キャンプ一覧🏕〉

Follow me!