いついつキャンプ前半

12月25日〜28日は、百井青少年村「いついつキャンプ」&「そとあそびキッズ」を実施していました。

簡単ですが、写真とともにその様子をお届けします。

 

12/25(土)

なにしよう?雪は少し。たき火もいいね〜〜。

12/26(日)

夜の間に雪が積もりました。ふわふわ。

12/27(月)

お正月のしめ縄を作ってみたよ。協力してねじります。

12/28(火)

最終日!思いっきり雪遊びをして帰るぞーー!

 

 

スキーキャンプも良好なコンディションで、滑ることができました!

 

PENSの年内の事業はこれで終了となります。

年明けに、また、お待ちしております。

1月は、1月6日から、「いついつキャンプ」&「そとあそびキッズ」がスタートします!

2022年もよろしくお願いいたします。

 

Follow me!

いついつキャンプ前半” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。